« Jリーグ23節 グランパスvsフロンターレ | トップページ | グランパスvsガンバ サテライト »

Jリーグ第24節 グランパスvsガンバ

1-4 完敗!

位置 No. 選手名 位置 No. 選手名
DF 4 大森 征之 DF 21 加地 亮
DF 5 米山 篤志 DF 5 シジクレイ
DF 34 吉田 麻也 DF 6 山口 智
DF 28 渡邊 圭二 DF 13 安田 理大
MF 7 中村 直志 MF 17 明神 智和
MF 10 藤田 俊哉 MF 27 橋本 英郎
MF 13 山口 慶 MF 7 遠藤 保仁
FW 26 津田 知宏 MF 10 二川 孝広
FW 11 玉田 圭司 FW 11 播戸 竜二
FW 19 杉本 恵太 FW 18 バレー

このメンバーどうみても・・・
でも前半は頑張っていたと思うのですが
後半になると技術の差か体力、精神力の差か
こんな大差がついてしまいました

正直、勝つことは難しいと思っていたのでどこまで凌げるかを
楽しみにみていたのですがチーム力の差を痛感させられました

大森、3度とも見事にぶっちぎられてましたね
2~3年前ならもう少し粘りのある守備をしていたのに・・・
でも、彼に代わる選手がいないのも事実
厳しいです

このゲームでの一番の不可思議は津田に変えて小川
素人の私の目には前半から渡辺が機能していないように思えた
後半の頭から渡辺に代えて片山でも出てこないかなと
期待していたのですが、まったく違う選手交代にビックリ
挙句に足がつったか自分から交代の申し出とは
22歳、せっかくのチャンスだからもう少し見せてほしかったです

次も絶好調アントラーズ、2週間のインターバルがあるので
何とか立て直していいゲームを見せてもらいたいです
そのときにはヨンセンも戻ってベストの布陣で戦えるかな

杉本、意地の一発ありがとう
それにしても、藤田の途中交代が気になる

|

« Jリーグ23節 グランパスvsフロンターレ | トップページ | グランパスvsガンバ サテライト »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/7766978

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第24節 グランパスvsガンバ:

« Jリーグ23節 グランパスvsフロンターレ | トップページ | グランパスvsガンバ サテライト »