« Jリーグ27節 グランパスvsレイソル | トップページ | Jリーグ29節 グランパスvsFC東京 »

Jリーグ28節 グランパスvsエスバルス

また連敗中のチームに白星を献上してしまいました
そしてまた長谷川エスパルスから勝ち点を奪うことが
出来ませんでした

苦手が増えるいっぽうだ(T_T)

内容は点差ほどの開きはないとおもいますし、選手は
一生懸命頑張っているのだと感じられるゲームでしたね
良く走ってました、当たってました、

がっしかし、
クロスの精度悪すぎ!
打てども打てども入らない

多少外れたアシストでもゴールの中に押し込んで
くれるようなFWがいないとやっぱ厳しいですかね

今のメンバーでこのゲーム内容、正直良くやってるな〜
っておもいます
でも点を取られる時ってあっけないモンだものね

今シーズンは残りもこんな調子でしょうし順位も
昨年よりは下がる気がしますが残り数試合でチームの
スタイルを確立して欲しいです

最後6試合、ヨンセンもマレクも帰ってくるでしょう
結果と内容に期待してます



|

« Jリーグ27節 グランパスvsレイソル | トップページ | Jリーグ29節 グランパスvsFC東京 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/8272031

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ28節 グランパスvsエスバルス:

« Jリーグ27節 グランパスvsレイソル | トップページ | Jリーグ29節 グランパスvsFC東京 »