« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

Jリーグ30節 グランパスvsレッズ

ゲームサマリーを見るとレッズとグランパスのエンブレムを
置き間違えたんじゃないか思ってしまう
サポーターにあるまじき発想だけど日頃の行いからしたら
仕方がないでしょう

シュート数(だけ)圧勝
ゴールキック数・圧勝
攻めてはいたんだろうな、攻めては。

      
浦和レッズ
0 0 前半 0 0
名古屋グランパスエイト
0 後半 0
4 シュート 12
7 コーナーキック 6
20 フリーキック 13
18 ゴールキック 6
  

この結果は頑張ったと言うべきか、それともACLでフラフラの
レッズ相手に決められなくて勝ち点3を逃したというかどっち
なんだろう
微妙だ・・・

しかし、4試合得点無しとは厳しい状況だね得点の臭いもあまり感じられない
チャンスはあれどゴールは割れず
ホント、厳しい・・・

アウェイで勝ち点1は積み上げた
今度はホームでジュビロ戦
簡単に勝てるとは思わないけど勝ち点40の大台?に向けて
頑張って欲しいです

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Jリーグ29節 グランパスvsFC東京

勝てませんね〜

いわゆるベストメンバーで戦って0-1
内容は決して悪くないみたいですが点を取らないことには
絶対勝てません

今シーズン勝ち点が伸びないのは引き分けが異常に少ない
ということも原因のひとつのような気がする
勝ち点2を失う引き分けなんて元々少ない
勝ち点1をひろう得点力、しぶとさがないのかも

  12    ヴィッセル神戸  38 
  13    名古屋グランパスエイト  36 
  14    大分トリニータ  32 
  15    サンフレッチェ広島  29 
  16    大宮アルディージャ  27 
  17    ヴァンフォーレ甲府  25 

降格目安の勝ち点35は超えたものの何やら怪しい雰囲気

今後の対戦相手を見てみるとグランパスは非常に厳しい
逆にアルディージャは着実に勝ち点を拾える相手が多い
かえってサンフレッチェが相手に恵まれない

残り5試合、まだまだ妙な緊張感をもってゲームを
見てゆかなければならないとは

辛いな〜

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Jリーグ28節 グランパスvsエスバルス

また連敗中のチームに白星を献上してしまいました
そしてまた長谷川エスパルスから勝ち点を奪うことが
出来ませんでした

苦手が増えるいっぽうだ(T_T)

内容は点差ほどの開きはないとおもいますし、選手は
一生懸命頑張っているのだと感じられるゲームでしたね
良く走ってました、当たってました、

がっしかし、
クロスの精度悪すぎ!
打てども打てども入らない

多少外れたアシストでもゴールの中に押し込んで
くれるようなFWがいないとやっぱ厳しいですかね

今のメンバーでこのゲーム内容、正直良くやってるな〜
っておもいます
でも点を取られる時ってあっけないモンだものね

今シーズンは残りもこんな調子でしょうし順位も
昨年よりは下がる気がしますが残り数試合でチームの
スタイルを確立して欲しいです

最後6試合、ヨンセンもマレクも帰ってくるでしょう
結果と内容に期待してます



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »