« Jリーグ32節 グランパスvsトリニータ | トップページ | Jリーグ34節 グランパスvsジェフ »

Jリーグ33節 グランパスvs横浜FC

勝てないな〜

ホーム最終戦、相手はダントツ最下位、試合は完全にグラペース
でも勝てない、なぜなら点が取れないから

ストライカーがいればいくつ勝ち点を積み上げられたことか
でもそれは無い物ねだり

ボールもまわる(ミスは多いけど)
二列目の押し上げもある
DFも頑張っている
ゲームもコントロールできる

でも勝てない
しかしチームとしての成長は見える

セフは今日のコメントで言っている

私がこの2年間行って来たサッカーを継承し、
いまのスタイルを貫いて欲しいと思います。
これまでと全く違うスタイルへと変えれば、
それはまたゼロからのスタートとなってしまいます。

わたしもまったく同感です
せっかく面白くなってきたのだからこれを続けて欲しい

しかしセフ監督、新しい監督にそれを望むのは無理ってモンよ

そう思うならもう一年やっておくれ

|

« Jリーグ32節 グランパスvsトリニータ | トップページ | Jリーグ34節 グランパスvsジェフ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/9094385

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ33節 グランパスvs横浜FC:

« Jリーグ32節 グランパスvsトリニータ | トップページ | Jリーグ34節 グランパスvsジェフ »