« Jリーグ30節 グランパスvsレッズ | トップページ | Jリーグ31節 グランパスvsジュビロ »

天皇杯4回戦 vsザスパ草津

不安だった取りこぼしもなく順調に勝ち上がりましたね
しかしFWが点を取れませんね
吉村2得点に麻也、何か消化不良のような気が・・・

結果はともかくリーグ戦もこのままのメンバーで
行くのでしょうね
ヨンセンの1トップに後ろ3人の構成

ヨンセン以外のFWはそれほど信頼されていないと
いうことなんでしょうね
まあ、結果を見るとそれもいたし方ないですね

これからの天皇杯も気になる
残りのリーグ戦だって安心して見ていられる状況じゃない
メンバーも気になる(今のスタメンは自分的に今ひとつ)

でも、でも一番気になるのは来期の監督問題

いったいフロントは何やってんだよ、いつもいつも
TOYOTAさん、早くサッカーチームのマネージメントが
出来る人を探してきてください
そしたら、訳のわからないことで紙面を賑わすことも
なくなるでしょうから

そこんとこヨロシク!!

|

« Jリーグ30節 グランパスvsレッズ | トップページ | Jリーグ31節 グランパスvsジュビロ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/8756956

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯4回戦 vsザスパ草津:

« Jリーグ30節 グランパスvsレッズ | トップページ | Jリーグ31節 グランパスvsジュビロ »