« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

つぶやき

訪問いただきましてありがとうございます。

このブログはグランパスブログとさせていただいております。
UC日記、徒然日記、などのつきましては、
本家「鷺草日記」に綴らせていただいております。

よろしければ、そちらにお越しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終 戦

天皇杯5回戦 vsFCホンダ

完敗とは
~ [名]スル徹底的に負けること。「無得点のまま―した」~
     Yahoo辞書より

辞書に書いてあるとおりです
セフの幕引きがこんなゲームになるとは哀しい限りです
ゲームを作ることは出来るが得点は出来ない
最近の傾向がそのまま出た試合でした

もっとも、この試合に関して言えばゲームをつくることも
ままならなかったように感じます
FCホンダの選手は良く走りますね
グランパスの選手が動いていないというわけではありませんでしたが
これだけ動き回る相手に足元へのボールの多用は厳しいでしょう

相手が動き回るならどっしり構えて、いなしながら得点を狙う、
ふたつのカテゴリーの差があるのだからそれくらいの
風格は見せてほしかったのですがとんでもなかったです

グランパスの2007年シーズンはこれで終了
来シーズンはピクシーと今ピッチに立っている選手たちに
私たちの気持ちを託すことになります
正直、今は不安でいっぱいですがこの気持ちを
いい意味で裏切ってほしいです
まずは今後のストーブリーグの動きに注目したいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグ34節 グランパスvsジェフ

最後はきっちり締めて有終の美を飾りました
順位は昨シーズンより落ちる11位でしたが
終盤の戦いは来シーズンに期待を抱かせるものですね

何度考えてもセフの退団は残念でありません
あとはセフのDNAを受け継ぐ選手達とピクシーに期待です


続きを読む "Jリーグ34節 グランパスvsジェフ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »