« Jリーグ34節 グランパスvsジェフ | トップページ | つぶやき »

終 戦

天皇杯5回戦 vsFCホンダ

完敗とは
~ [名]スル徹底的に負けること。「無得点のまま―した」~
     Yahoo辞書より

辞書に書いてあるとおりです
セフの幕引きがこんなゲームになるとは哀しい限りです
ゲームを作ることは出来るが得点は出来ない
最近の傾向がそのまま出た試合でした

もっとも、この試合に関して言えばゲームをつくることも
ままならなかったように感じます
FCホンダの選手は良く走りますね
グランパスの選手が動いていないというわけではありませんでしたが
これだけ動き回る相手に足元へのボールの多用は厳しいでしょう

相手が動き回るならどっしり構えて、いなしながら得点を狙う、
ふたつのカテゴリーの差があるのだからそれくらいの
風格は見せてほしかったのですがとんでもなかったです

グランパスの2007年シーズンはこれで終了
来シーズンはピクシーと今ピッチに立っている選手たちに
私たちの気持ちを託すことになります
正直、今は不安でいっぱいですがこの気持ちを
いい意味で裏切ってほしいです
まずは今後のストーブリーグの動きに注目したいですね

|

« Jリーグ34節 グランパスvsジェフ | トップページ | つぶやき »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/9308697

この記事へのトラックバック一覧です: 終 戦:

« Jリーグ34節 グランパスvsジェフ | トップページ | つぶやき »