« つぶやき | トップページ | Jリーグ第1節 グランパスvsサンガ »

シーズンオフ終了

各チーム、新シーズンに向けてチーム編成も固まってきたようです

そんな中でグランパスは
“いい補強かどうかはシーズンが始まってみないとわからない”
という状況でシーズンオフを終えたようです

そんな中で気になる記事を少々

J1名古屋、スローガンを「やや」変更

「やや変更」ってこんこと記事にするなよ
書かれるグラも情けないけど、書くほうも(;´д` ) ・・・
他にグランパスネタで書くことなかったんだろうね
グランパスの皆さんこんな中途半端な記事書かれないように
今シーズンこそスローガンどおりの結果をお願いします

G大阪・家長、大分へ一年間のレンタル移籍

トリニータに獲られるとは、グランパスもFC東京も見事蹴られた
やはり大分が希望のポジションで常時出場できると踏んだのね
ホントにほしい選手だっただけに非常に残念

本田の移籍が不調に終わりグラに残留、家長新加入で
~トップ下orボランチ本田で左サイド家長~
なんて大妄想描いていただけに悲しいね
結局本田が出て行っただけになりそう

今シーズンの補強は
外国人2名、新人2名、深井、三木
そして最大の補強となるはずの久米GM

2008年シーズン期待してます
最後までワクワクドキドキさせてください
(残留争いは無しョ)


|

« つぶやき | トップページ | Jリーグ第1節 グランパスvsサンガ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/9880165

この記事へのトラックバック一覧です: シーズンオフ終了:

« つぶやき | トップページ | Jリーグ第1節 グランパスvsサンガ »