« Jリーグ第1節 グランパスvsサンガ | トップページ | ナビスコカップ vsヴィッセル »

Jリーグ2節 グランパスvsレッズ

0-2 完勝といっておきましょう
勝ち点3 Get!

先発メンバーをみるとバヤリッツァの名前がない
去年の再来かと冷や汗が出ましたが若鯱たちが
頑張ってくれました

後半立ちあがり攻め込まれてヒヤヒヤしましたが
鈴木のシュートをポストがはじき出してくれたところで
勝てると確信しましたね

レッズ相手でもサンガ戦と同じように動いて攻める
価値ある勝利だったと思います
攻めながらもラストパスの精度が悪くて得点に
結びつかないのは多少のストレスですが
昨シーズンまでとはストレスの種類が違います

ヨンセン、小川、二人とも見事でした
やっぱり、決めきれるFWの重要性を再確認
1点目のヨンセンのゴールも簡単なものではなかったですね
相手DFとの争いに勝ってボールをゴールに運び込む
これが出来る人がいるかいないかで大違い
ヨンセンがこのまま好調を維持してくれることを祈ってます

レッズは元気がありません
高原のコンディションも上がっていない様子
やはり、ワシントン、ポンテ不在では得点能力が格段に下がりますね

今日は、ガンバ、レッズ、フロンターレが揃って負けてます
それもみんな完敗状態、混戦模様のJリーグ
目が離せません

|

« Jリーグ第1節 グランパスvsサンガ | トップページ | ナビスコカップ vsヴィッセル »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/11381336

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ2節 グランパスvsレッズ:

« Jリーグ第1節 グランパスvsサンガ | トップページ | ナビスコカップ vsヴィッセル »