« 代表戦、2試合 | トップページ | Jリーグ4節 グランパスvsアルディージャ »

Jリーグ3節 グランパスvsトリニータ

仕事で帰宅したのが9時10分
急いでJリーグタイムをとテレビをつけたら
???全然違う番組が映ってる
新聞で確認してみると・・・
ない、もうこの番組終了してしまったのか?

仕方ないのでWebでチェック
勝ってるじゃないの\(^-^)/
思わずガッツポーズ!

派手さはないが、好調なチームどおしの対戦
大きな一勝です

今シーズンは昨年のような飛び抜けて弱いチームが
見あたりません
昇格組も頑張ってます
下ばかり見るのは私の悲しい性格ですが、少しもたつくと
すぐ降格争いに巻き込まれそうです

毎年、ハラハラさせられるので今年こそは常に上を向いて
ゲームを観られるポジションにいて欲しいです

まずは今日の勝利の余韻に浸って、明日の中継録画を
楽しみにしたいです(^^)/


|

« 代表戦、2試合 | トップページ | Jリーグ4節 グランパスvsアルディージャ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/11989011

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ3節 グランパスvsトリニータ:

« 代表戦、2試合 | トップページ | Jリーグ4節 グランパスvsアルディージャ »