« シーズンオフ終了 | トップページ | Jリーグ2節 グランパスvsレッズ »

Jリーグ第1節 グランパスvsサンガ

いよいよJ開幕
ピクシーグランパスの船出です

結果は1-1のドロー、残念!

立ち上がりは緊張のせいかぎこちない動きでしたが
先制された後は攻める攻める
見ていても楽しめるゲームでしたね
しかし、ゴールが遠いです

相手キーパー平井もあたってましたね
左足をかすめなければ
左手にかすらなければ
完全に勝ち点3をGET出来ていたでしょう

相手がJの上位チームだったらこんなにうまく
ボールも回らないだろうけど監督の目指す攻撃サッカーの
片鱗を見せてもらえたのはうれしかったです

来週はアウェーでレッズ戦
今日みたいな攻撃は難しいでしょう
ましては相手はオープニングカードを落として死に物狂いで
かかってくるでしょうし・・・

次節は何とか勝ち点を取って帰ってきてほしいです

しかし・・・・・・
今日一番緊張していたのは主審の前田さんだったのかも
あのプレーでPKはないでしょう
ブロックしたバヤリッツァにパウリーニョが勝手に突っ込んで来ただけ
その後も???がいくつかありました
後半は少し落ち着いたようですが釈然としませんね



最後に

藤田のプレーに切れと精彩がないのが気になりました
そしてそして、柳沢くんありがとう
終了間際のカウンター、あれをはずしてくれるなんて
やっぱり君はYANAGISAWAでした
ホント、助かりました

|

« シーズンオフ終了 | トップページ | Jリーグ2節 グランパスvsレッズ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/11085851

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第1節 グランパスvsサンガ:

» 第1節京都戦はドロー [戯言]
J1第1節 名古屋グランパス 1−1 京都サンガF.C. 前半09分 パウリーニョ(京都) 後半03分 ヨンセン いよいよ待ちに待った今シーズン初戦のサンガ戦。 まあ上々な今シーズンのスタートだと思う。 惜しむらくは圧倒していた前半で点取れなかった事。 フィニッシュまでの形を作る事が大事でゴールが決まるかどうかは運が 左右するので今日は運が向かなかっただけ。 いや、それにしても見ていて面白いサッカーだなぁと思った。 中盤は良いなぁ。 マギヌンに小川に直志。 ... [続きを読む]

受信: 2008年3月 8日 (土) 21時05分

» 名古屋グランパス 1-1 京都サンガFC [前線へ。その先へ。グランパスブログ2006]
いよいよ開幕しました。 開門約1時間前に着いたにもかかわらず場所取りは不可能な位置に なってしまうほどの混みようで改めて今期への期待の高さを感じました。 関東組みの仲間とメールでやり取りしてると、他の関東組みのメンバー が先回りして場所確保してくれ一安心。 久々に会う人が多く、挨拶してるだけで結構な時間が経ったころ、ミスター がサポーターの前に挨拶に来ました。 これ今日のベストショットです 久々にやったピクシーコールにのどが痛いのも忘れてました。 グラファミリーのダンスやら新加... [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 08時25分

« シーズンオフ終了 | トップページ | Jリーグ2節 グランパスvsレッズ »