« Jリーグ3節 グランパスvsトリニータ | トップページ | Jリーグ 第5節 グランパスvsマリノス »

Jリーグ4節 グランパスvsアルディージャ

おおっ〜〜〜〜〜
勝ってるぅ!

先程帰宅、BS1のJリーグ速報も終わっていたので
Webで結果をチェック
ドキドキしながらオフィシャルページを開けてみると
2-1、またまた1点差だけどとにかく勝った
それも前半に先制されたあと後半に逆転
今日は麻也ではなくて増川が出ていましたね
その増川が同点ゴール、久しぶりに出た人が結果を残す
良いパターンです

本当なら勝ち星に恵まれない苦しんでいるチームからは
点差をつけてスカッと快勝といきたいところですが
そこはやっぱりグランパス、やきもきさせてくれます
シュートは20本も打ってるみたいだし・・・

しかし、今はねばり強く勝ち点3を拾えるチームになった
ということに満足しておきます

次は中2日で好調マリノスと対戦
真価が問われる一戦です


|

« Jリーグ3節 グランパスvsトリニータ | トップページ | Jリーグ 第5節 グランパスvsマリノス »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/12166385

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ4節 グランパスvsアルディージャ:

« Jリーグ3節 グランパスvsトリニータ | トップページ | Jリーグ 第5節 グランパスvsマリノス »