« Jリーグ4節 グランパスvsアルディージャ | トップページ | Jリーグ6節 グランパスvsエスパルス »

Jリーグ 第5節 グランパスvsマリノス

2-0
よっしゃぁ! 勝ちぃ!

好調マリノスに2-0の完封勝ち
プレシーズンマッチのお返しをキッチリするなんて
今までのグランパスとはひと味違いますね

杉本、初ゴールオメデトウ

関東地方は中継も無くWebでの情報だけですが
前半攻めて、後半は守りっぱなしだった様子
データ見てもシュート9本対17本、ゴールキック11本対4本
ホントに守りっぱなしだったみたいね

神・楢崎とポストが大活躍したらしい
それでも勝ちは勝ち、勝ち点3Getです

今晩の速報と明日深夜のJスポーツの録画で
堪能させていただきます

次節は一週間後にアウェイで苦手(得意があるかは知らないが)エスパルス戦
強行日程の疲れをとって、高いパフォーマンスを見せてほしいです

5節を終わって勝ち点12の2位につけているなんて
想像もしませんでした(出来ませんでした~(^^;)~)
うれし過ぎる誤算です

こんなときでもJ2降格ラインの勝ち点35~38まであといくつ
と、計算してしまう私って・・・・・

今シースンは下を見ないでACL出場を夢見て声援を送りたいですね

|

« Jリーグ4節 グランパスvsアルディージャ | トップページ | Jリーグ6節 グランパスvsエスパルス »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/12319510

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第5節 グランパスvsマリノス:

« Jリーグ4節 グランパスvsアルディージャ | トップページ | Jリーグ6節 グランパスvsエスパルス »