« Jリーグ第7節 グランパスvsジェフ | トップページ | Jリーグ9節 グランパスvsフロンターレ »

Jリーグ第8節 グランパスvsヴェルディー

会社のパソコンからオフィシャルにアクセスして結果を見てみたら・・・


あ~~~、やられた(>_<)
0-2
で完封負け

やっぱり、「弱きを助け」のジンクスは生きていたのね
2点取られての完封負けはきつい
どんな決められ方をしたのか気になります
売り出し中の河野にもゴールを決められて良いとこなしかな

ゲームの内容はどうだったのでしょう
データを見ると押し気味に試合を進めたようですが
点が入らなければどうしようもないですね

深夜に日テレで録画放送するからチェックしてみましょう
でも、日テレかぁ
ヴェルディー贔屓の解説を聞くのも面白くない


負けは負け、問題は次
しかし、相手は監督辞任でバタついているフロンターレ
嫌な相手が続きますね
ここでも情けをかけてしまうのでしょうか
絶対に連敗は避けたい

何としても勝ち点を!

フロンターレ、レイソルに見事な逆転勝ち
ジュニ―ニョがPKながら初得点

う~ん、それはそれで困ったことになったな

|

« Jリーグ第7節 グランパスvsジェフ | トップページ | Jリーグ9節 グランパスvsフロンターレ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/20601992

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第8節 グランパスvsヴェルディー:

« Jリーグ第7節 グランパスvsジェフ | トップページ | Jリーグ9節 グランパスvsフロンターレ »