« Jリーグ第8節 グランパスvsヴェルディー | トップページ | Jリーグ第10節 グランパスvsガンバ »

Jリーグ9節 グランパスvsフロンターレ

1-2、連敗か・・・o( _ _ )o ショボーン

9試合を終えて6勝2敗1引き分け、勝ち点19
過去のシーズンのことを考えれば上出来の結果なのだけど
7戦負けなしの後の2連敗でとなると悲しいものがある
それも完封負けに、逆転負け、悲しすぎ(;´д` )

フロンターレの2点目、楢崎がガッチリ取っていればと
思いますが彼には今までたくさん助けられたし文句は言えません
前半の攻撃、迫力不足はメンバー入れ替えの影響もあったのでしょうか

連敗かぁ
連敗ってこんなに悲しいものだったんですね
去年までわかりませんでした

次はまたまた好調FC東京、曲者です
こんど、勝ち点を逃すようなことになるとまた、きな臭いことになりそうな予感がします

頼む、頼むぞグランパス (ノ`△´)ノ

|

« Jリーグ第8節 グランパスvsヴェルディー | トップページ | Jリーグ第10節 グランパスvsガンバ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/20653826

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ9節 グランパスvsフロンターレ:

« Jリーグ第8節 グランパスvsヴェルディー | トップページ | Jリーグ第10節 グランパスvsガンバ »