« Jリーグ6節 グランパスvsエスパルス | トップページ | また、勝った »

暫定が取れました

順位   Team    勝点    試合数    勝    分    負    得点    失点    得失差 
  1    名古屋グランパス  16  11  +8 
  2    鹿島アントラーズ  15  14  +10 
  3    横浜F・マリノス  12  +4 
  3    浦和レッズ  12  +4 
  5    京都サンガF.C.  11  +2 
  6    ガンバ大阪  11  +1 

今日アントラーズがレッズに破れたためこんな順位になりました
お馴染みのメンツの中にグランパスとサンガが割り込んでます
あまりにも不自然でお尻がモゾモゾしそうな順位表です

昨年は首位に立ったとき新聞で「セフサッカー成熟」みないな
ことを書かれて浮かれていたら(私だけ?)そこから坂道を
転がるように順位を落として定位置に落ちつきましたが今年は如何に

実は、今日の報知でも褒めちぎられてたのですよ
山本昌邦さんのコラムでも「強さ本物」的な誉め方
天の邪鬼の私としては気に入らないのです
周りがはしゃぐのはまだ早いです〜私はひとりではしゃいでますが〜

折り返し地点でここにいたら皆さん大いに騒いで下さい
それまではソッとしておいて下さいなm(_ _)m

今週はナビスコ、どんなメンバーを組んでくるか楽しみです
勝利も大切、でも見てみたい選手も一杯

とにかく、とにかく

がんばれ、グランパス!

|

« Jリーグ6節 グランパスvsエスパルス | トップページ | また、勝った »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/20203722

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定が取れました:

« Jリーグ6節 グランパスvsエスパルス | トップページ | また、勝った »