« 暫定が取れました | トップページ | Jリーグ第7節 グランパスvsジェフ »

また、勝った

ナビスコ杯、vsヴィッセル
2-0で勝った、また勝ってしまった

昨夜は飲んで帰ってきてナビスコやってることを
すっかり忘れてました
長官を見て
「あ~、やってたんだ」
結果を見て
「うぉ~~~、また勝ってるヘ(>ロ<)ノ 」

俊哉、杉本、巻がフル出場
俊哉、杉本、得点、そして完封
うれしいじゃありませんか
メンバーが入れ替わってもそれなりのゲームが出来るって素敵
山口、青山のユース昇格組みが今ひとつだったのが
気になりますけどね

しかしセフの時代から勝つときは2-0か2-1なのね・・・・



今、オフィシャル見たら楢崎、玉田そして
なんと、中村が代表候補に選ばれてました
うれしいです、ホントうれしい

しかし、選ぶ方に言いたい
呼ぶときは中途半端な気持で呼ぶなよ
代表定着組みに刺激を与えるなんて役割は御免だぜ

|

« 暫定が取れました | トップページ | Jリーグ第7節 グランパスvsジェフ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/20332507

この記事へのトラックバック一覧です: また、勝った:

« 暫定が取れました | トップページ | Jリーグ第7節 グランパスvsジェフ »