« Jリーグ9節 グランパスvsフロンターレ | トップページ | Jリーグ11節 グランパスvsFC東京 »

Jリーグ第10節 グランパスvsガンバ

0-3 

うーん、3連敗か
頑張っていたけど負けるべくして負けたゲームでしょう

楢崎のセーブと小川の奇跡的な2度のブロックが無ければ
あと2点は取られていましたからね

悔しいのはグランパスがバレーのお客さんになってしまったこと
そして残念なのは終了間際、吉田を上げてパワープレイに
でているのに妙にパスを繋ごうとしていたこと
ターゲットを置いているのだから遠目からもゴール前に
放り込んでほしかった

昨日はゲーム序盤からピクシーが立ちっぱなし
途中からは上着を脱いで檄を飛ばしていたのに
2点目取られてからはベンチにドッカリ

選手の身体や気持ちの疲労も心配だけど
その前に監督が切れてしまうんじゃないかと心配で心配で・・・

まあ、そんなことは無いでしょう
たぶん、無いと思う
チョッとあるかな?????

次は中2日でFC東京か、厳しいな~
勝手も、負けても次のゲームはやってくる
GWシリーズ、勝ち点0なんてことにならないように
頑張ってほしいです

|

« Jリーグ9節 グランパスvsフロンターレ | トップページ | Jリーグ11節 グランパスvsFC東京 »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/20754408

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第10節 グランパスvsガンバ:

« Jリーグ9節 グランパスvsフロンターレ | トップページ | Jリーグ11節 グランパスvsFC東京 »