« Jリーグ11節 グランパスvsFC東京 | トップページ | Jリーグ 第13節 グランパスvsコンサドーレ »

Jリーグ 第12節 グランパスvsヴィッセル

スコアレスドロー、引き分けでした
ゲームを見ていないので詳細は不明

ダイジェストを見た印象は
「楢崎、日本一」 
よく防いでくれました、さすが ネ申

勝てたような、負けなくて良かったような・・・微妙~

しかし、セットプレーから得点できませんね
高さでは他のチームに引けをとらない
でも、コーナーキックからの得点はほぼ 0

キッカーに問題があるのか受ける方の問題か
はたまた、連携というか作戦の問題か
今日でも、後半に6本CKがあったらしいけど・・・
セットプレーから点が取れると勝率がグッと上がるでしょうね
これは、中断期間の宿題ということで

なにはともあれ勝ち点1はGet
中断前の最後の試合、北海道まで行くのですから
手ぶらで帰って来ませんように

お願いします

|

« Jリーグ11節 グランパスvsFC東京 | トップページ | Jリーグ 第13節 グランパスvsコンサドーレ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/20880835

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ 第12節 グランパスvsヴィッセル:

« Jリーグ11節 グランパスvsFC東京 | トップページ | Jリーグ 第13節 グランパスvsコンサドーレ »