« ナビスコカップ vsレッズ | トップページ | W杯3次予選 vsタイ »

U23 日本vsカメルーン

良い試合してるんですけどね〜
結果は0-0

ここでも日本代表永遠のテーマが残りました
開始間際の森本、これは決めておかなければいけませんね
FWのお仕事です

拮抗した試合にあればなるほどチャンスは少ないし
1点の重みが増してきます
本番では、「あのとき決めておけば」という
思いはしたくありませんからね

まぁ、サッカーにはつきものですが・・・

本田圭、久しぶりに見ましたがひとまわり
たくましくなったように感じました

吉田麻也、90分間しっかり戦ってましたね
少し前までは19才の彼がこのメンバーと一緒の
ピッチに立っていることなど考えもしませんでした
今日は良いアピールになったと思います
18人に残ることを信じてます

|

« ナビスコカップ vsレッズ | トップページ | W杯3次予選 vsタイ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/21588595

この記事へのトラックバック一覧です: U23 日本vsカメルーン:

« ナビスコカップ vsレッズ | トップページ | W杯3次予選 vsタイ »