« ナビスコカップ グランパスvsレッズ | トップページ | U23 日本vsカメルーン »

ナビスコカップ vsレッズ

アウェイで5-1ですってv(°∇^*)⌒☆
杉本ハット、どうしたんでしょうか?

相手が代表で飛車角?抜きといえど快勝過ぎる快勝
凄すぎます

しかしナビスコ、地上波での中継や録画放送は無し
J's Goalでのダイジェストの配信を待ちますか

リーグ戦はまだまだ中断中
今の調子を何とか維持して再開後も私たちを楽しませて欲しいです


そして、リーグ戦中断中は代表三昧

昨夜も少々ストレスが・・・
信じられない暑さの中戦っている選手が本当に
大変なのはよくわかるのですがやっぱり勝ちを望むのですよ

昨日のオマーン戦
戦犯とはいいませんが勝てなかった責任は、、、、玉田
開始直後の左からのシュート
FWならあれは決めないと、FWなら!
ホームでのオマーン戦に続いて2戦連続の失敗はいただけません

FWだからやっぱり自分で点を取らないといけません
ベトナム戦、今度こそ期待してます

|

« ナビスコカップ グランパスvsレッズ | トップページ | U23 日本vsカメルーン »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/21503611

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ vsレッズ:

» 軽油組成に関する情報は当サイトにお任せください! [軽油組成に関する情報は当サイトにお任せください!厳選情報]
気になる軽油組成に関する情報は当サイトにお任せください!が盛りだくさん♪ [続きを読む]

受信: 2008年6月 9日 (月) 06時55分

« ナビスコカップ グランパスvsレッズ | トップページ | U23 日本vsカメルーン »