« U23 日本vsカメルーン | トップページ | Jリーグ第14節 グランパスvsアントラーズ »

W杯3次予選 vsタイ

3-0、勝ち点3いただきました

結果は完勝だったけど、内容は今ひとつだったように感じました
松井は持ちすぎ?、内田のところで動きが止まる?
などなど・・・

どうしても流れの中からFWが得点することができませんね
3次予選でこの調子だと最終予選まで勝ちあがっても不安材料がいっぱいです

岡田監督のメンバー構成、方針は私は個人的に好きです
でも???なところがいくつか・・・

タイ相手でもひたすら1トップ
目先の相手にこだわらずこの形を完成させてたいのでしょう
でも玉田、香川のコンビは私には?
頭、巻でシャドウ、玉田でもよいのでは

途中交代も巻ではなく矢野
巻のコンディションが悪いのか、監督の好みか、これはわかりません
プロが考えて考えた挙句のことなのでそれなりの理由があるのでしょうね

3次予選もあとひとつ
22日は唯一負けているバーレーン戦
FWが得点してスカッと1位通過してもらいたいです

私は仕事でテレビも見ることができませんが(T_T)

頑張れ、ニッポン!

|

« U23 日本vsカメルーン | トップページ | Jリーグ第14節 グランパスvsアントラーズ »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/21628268

この記事へのトラックバック一覧です: W杯3次予選 vsタイ:

» 【動画】島田和菜 現役レースクイーンがAVデビュー決定! [【動画】島田和菜 現役レースクイーンがAVデビュー決定!]
北京大卒の現役レースクイーン島田和菜がついに脱いだ!ひとりエッチシーン、外人との絡みなど、生唾モノ!過激な島田和菜が魅せる、めくるめくエロスの世界を堪能せよ! [続きを読む]

受信: 2008年6月17日 (火) 19時12分

« U23 日本vsカメルーン | トップページ | Jリーグ第14節 グランパスvsアントラーズ »