« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

Jリーグ第19節 グランパスvsフロンターレ

仕事から戻って前半途中からテレビ観戦
1-0で勝ってる、と喜んで見ていたら内容は
なんだか怪しげな雰囲気

そうこうしているうちに同点に追いつかれる
その後もピンチの連続
楢崎のスーパーセーブ、ポストの大活躍がなければ
何点取られていたことか・・・

でも結果は1-1で勝ち点1ゲット
アウェイで今のフロンターレ相手に引き分けなら
良しとせねばいけませんね

次は一週空いてFC東京戦
もう一度しっかり立て直してまたアグレッシブな
サッカーを見せて欲しいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグ 第18節 グランパスvsアルティージャ

4-0快勝 (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

な~んだ、やれば出来る子じゃないですか
どうして、今まで出来なかったの?

ゲームの情報まったく無しで、今オフィシャル見て
結果を知りました
HP見るときメチャ、ドキドキでした
ここで負けたら、中位グループに完全に巻き込まれ
ほら、下を見るとすぐ15位くらいまで見渡せる勝ち点差だもんね

何はともあれ素晴らしい結果(内容は知らないけど)
このまま、上位集団に食らいついていってほしいです

何年も悲しい想いをしてきたからね
少しでも長く楽しませてくださいな

頑張れ、グランパス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグ第16節 グランパスvsレイソル

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
1-0で勝利、うれすぃ~~~~~

3連敗阻止、完封のおまけ付き
って1点しか取れないから完封しかないんだけどね

Jリーグタイムでダイジェストを見たけど
勝ててよかった、そんなゲームだったのかな
ある意味フランサ助けられたような・・・

何はともあれ、この勝利はデカイ
勝ち点9の中に14チームがひしめき合う
Jリーグ始まって以来の大混戦

上位争いとか言う問題じゃなくひとつずつ勝ち点を
積み上げてゆくことがとても重要になる

次節もがんばれグランパス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »