« Jリーグ第21節 グランパスvsヴィッセル | トップページ | Jリーグ23節 グランパスvsエスパルス »

Jリーグ22節 グランパスvsアントラーズ

ついに、カシマスタジアムにグランパスの神が舞い降りた

カシマでの初勝利、それは数々のジンクスを破ってきた
ピクシーによって遂げられました

\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
苦節15年?、この日を待ちわびておったぞ

シュート数は19対9、
アウェイでの堪え忍んでの勝利だったのでしょうか

そして開始早々の失点から逆転での勝利
しぶとくなりましたね

しかし・・・・・
こんな目出度い日なのに、中継は無いは
オリンピックでJリーグタイムは無いは
いったい、何処で映像をみればいいのだ

NHKのスポーツニュースくらいしかないのか
ダイジェストでもなんでも良い

早く映像が見たい

何はともあれこの勝利は大きい
直近の相手を叩いての勝ち点3
上位戦線に踏みとどまるための大きな勝利でした
まだまだ、楽しませてくれそうです

頑張れ、グランパスp(^^)q

|

« Jリーグ第21節 グランパスvsヴィッセル | トップページ | Jリーグ23節 グランパスvsエスパルス »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/23197028

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ22節 グランパスvsアントラーズ:

« Jリーグ第21節 グランパスvsヴィッセル | トップページ | Jリーグ23節 グランパスvsエスパルス »