« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

Jリーグ23節 グランパスvsエスパルス

よ〜勝った、よ〜勝ったぞ!

見事逆転勝ちしたそうな
待ちに待った玉田のゴール
いったどんなGoooooalだったんだろう

しぶとくなった、ホントしぶとくなったなぁ

ベンゲル時代とは違った楽しみ方が出来ますね

とりあえず首位
今の段階であまり順位を意識してもしょうがないけど
気分は悪くないもんね

これで2週間の中断です
再度、調整し直していつもやられてるガンバ戦に備えてほしいです

バレーもいないしd(^-^)ネ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグ22節 グランパスvsアントラーズ

ついに、カシマスタジアムにグランパスの神が舞い降りた

カシマでの初勝利、それは数々のジンクスを破ってきた
ピクシーによって遂げられました

\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
苦節15年?、この日を待ちわびておったぞ

シュート数は19対9、
アウェイでの堪え忍んでの勝利だったのでしょうか

そして開始早々の失点から逆転での勝利
しぶとくなりましたね

しかし・・・・・
こんな目出度い日なのに、中継は無いは
オリンピックでJリーグタイムは無いは
いったい、何処で映像をみればいいのだ

NHKのスポーツニュースくらいしかないのか
ダイジェストでもなんでも良い

早く映像が見たい

何はともあれこの勝利は大きい
直近の相手を叩いての勝ち点3
上位戦線に踏みとどまるための大きな勝利でした
まだまだ、楽しませてくれそうです

頑張れ、グランパスp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグ第21節 グランパスvsヴィッセル

うぉ~~~
勝ってる~~~~
うれしいぃ~~~~

ロスタイムに決めたのかな?
バタバタしててJリーグタイムを見るのも忘れてた

しぶとく上位集団に食らいついてます
やはり昨シーズンとは少し違うかな

しかし上二つのしぶとさは並大抵じゃないからね
どこまでついていけるか

トリニータの足音も気になるけれど
今は順位じゃなくて勝ち点を少しずつ積み上げることが大切

シーズン終盤まで楽しませてくださいな

頑張れ グランパス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jリーグ20節 グランパスvsFC東京戦 

0-1で敗戦ですか、残念です。

後半攻めながらも追いつけない
最近の得点力不足を象徴した試合でしょうか。

小川、吉村の欠場、ナビスコの疲れ、いろいろ合わさっての
敗戦かもしれません

それにしてもウチは平山にやさしいなぁ

次の相手はアウェイでヴィッセル
何か相性良くないような気がします

しかし、そんなこと言ってられる勝ち点じゃ無くなってきました
ここは是非とも踏ん張ってもらいたい

頑張ってくれ〜〜〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »