« Jリーグ23節 グランパスvsエスパルス | トップページ | Jリーグ 第25節 グランパスvsアルビレックス »

Jリーグ24節 グランパスvsガンバ

「堅 首」

その通りの内容?だったようですね
1点を取ってからは攻められっぱなし
後半はシュート僅かに1本だったようです

ガンバからの勝ち点なんて超〜久しぶりの感じがします
いつも、完敗だったから(>_<)
そのガンバに守って守って勝ちきれたことは素晴らしい

バレーさん、あなたがいたら楢崎の壁が破られていたでしょう
移籍してくれてありがとうm(_ _)m

中断を挟んでいるから気がつかなかったけど
4連勝してるんですねぇ〜
これまた素晴らしいです

今は順位を気にしている時期ではないけれど
日本サッカーの頂点に座っていることは間違いない

少しでも長く居座り続けることが出来るように
頑張ってほしいです

次節は下位に低迷しているアルビレックス
取りこぼしの無いように、優しさを出さないように
お願いします

|

« Jリーグ23節 グランパスvsエスパルス | トップページ | Jリーグ 第25節 グランパスvsアルビレックス »

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/23731385

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ24節 グランパスvsガンバ:

« Jリーグ23節 グランパスvsエスパルス | トップページ | Jリーグ 第25節 グランパスvsアルビレックス »