« Jリーグ第32節 グランパスvsサンガ | トップページ

Jリーグ第34節 グランパスvsトリニータ

いよいよ、最終節
ほんの僅かな可能性を求めて九州に乗り込んだグランパス
結果はスコアレスドローだったようです

職場で経過を見たいのをグッと我慢、ゲームが終った頃を
見計らってオフィシャルHPを開いた次第です

34試合戦って3位
シーズン前には予想できなかった素晴らしい結果ですね

しかし最終戦を勝って終りたかった
ナビスコの借りをウェズレイにきっちり返して終りたかった


2008年のリーグ戦はこれにて終了
来シーズンは当然今年以上の結果を期待しちゃいます
現場とフロント一体になって来期の準備をしてもらいたいです

そして、あとは天皇杯
3度目のタイトル目指して頑張ってほしいです

|

« Jリーグ第32節 グランパスvsサンガ | トップページ

「名古屋グランパスエイト」カテゴリの記事

コメント


さみしいとき
あるよね
http://2nn9m2w.t.monju.me/

投稿: ひまなとき | 2011年8月27日 (土) 11時12分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://-wm0vmr.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 06時27分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/wjavjuf/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 05時08分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://fg58ovs.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月 8日 (土) 13時24分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://yqe6tos.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 2日 (日) 13時56分


http://twr0ruq.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 21時38分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ctzz-el.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 12時30分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://ura-tkg.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 16時17分


http://85aar5i.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月12日 (日) 15時26分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://g14pw9b.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 6日 (月) 09時37分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://dhujyeh.less.g-killing.net/dhujyeh/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 13時30分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/w67ffqo/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 20時12分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z1juuuq.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 00時00分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://x9n-e2i.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47548/25969088

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第34節 グランパスvsトリニータ:

» ipodケース [ipodケース]
ipod [続きを読む]

受信: 2008年12月 6日 (土) 22時26分

« Jリーグ第32節 グランパスvsサンガ | トップページ