i Phone発表

ついに発表されましたね、噂の「i Phone」
けれどアジア発売予定は2008年と相当先のこと。
物欲沸々だけど今は楽しみにして待つことにしましょう。

それより今発売された「Apple TV」が気になるところ。
でも、家はまだ普通のブラウン管TVだしダメだけど。

現実的にはTVを地デジ対応に変えたときにどうするかだネ
ウ~ンどんなシステム構成にしようかな
ワクワクするうっ

o(^o^)o ワクワクはいいけどどうする お・か・ね!
それが問題だ。



| | コメント (0) | トラックバック (3)

MSN降板

こんな記事を発見

Mac Fanとしてはうれしい限り( ̄ー ̄)v ブイ!
GUI訴訟では苦い思い出があるからね。

マイクロソフト君、いつまでも真似っこだけで生きて行けると思うなよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは魅力的

iPod関連商品で興味をそそるものが発売されました。

iPod をビデオレコーダにする「iLuv-i180」

ウ〜ン、久しぶりに物欲が沸いてきた。
iPodは1台持っているのだが動画を保存するとなると
容量が問題になってくるな。

このために、もう1台買ってしまうかも。

今までの経験から考えて買っても使わない確率80%。
分かっていてもこの衝動を抑えきれるかどうか?

もう、買おうと決めた「Apple Radio Remote」と一緒に・・・

 あぁ〜、ウ〜、ギャ〜

    どうしよう〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さすが、神

ディズニー社の取締役に就任した
スティーブ・ジョブス(アップルCEO)が
役員報酬を返上したそうな。

なんて太っ腹!

ちなみに、ジョブスはアップルでも報酬は
1ドルしか貰っていない。

ピクサーでいっぱい儲けたからいいのかな。
もうお金なんかいらないんだ、きっと。

それとも・・・

彼はまだ夢を食べ続けて生きてゆくのだろうか。

なんちゃって(^。-)

続きを読む "さすが、神"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Mac Book

ヨドImage1バシで見てきました





ウ~ン、キーボードのデザインが今ひとつ好みじゃない

OSもバージョンアップしてないし
マイナーチェンジを楽しみにしたいところだが
その場合ほとんどがデザインは据え置きだし
あまり期待は出来ない
本当はMacBookProの13インチが以下が出ると
嬉しいけどこちらも可能性薄

そろそろ、買い換えをと考えていたが今回は少し様子を見ることにしよう

| | コメント (0)